SSブログ
大人にきび:美肌セット半額キャンペーン【リピート付き】
ニキビを治す化粧水

ニキビ 化粧水 つけない [ニキビ 化粧水 プチプラ]

ニキビ 化粧水 つけない? でも考えてみれば外貌と中身は両方大事だね。えーっと、ゴールデンウィークに予定がないあたしはなんだかむなしい気持ち。例えていえば髪の長い女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。
ひそかに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。独りぼっちだと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。男って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物でしょうね(^^ヾ)。とはいっても無駄な交遊だけはイヤだ。
そういえば合コンで念入りにチェックすべき点は、やっぱり外見と性格ですよね。根本的にお互いの嗜好を受け止めることは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。そろそろわたしの片恋も1ヶ月で終わりにしなきゃ。一昨日偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片想いのときの想いに近いものを感じたな(^^ヾ)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 化粧水 付け方ニキビ 場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。