SSブログ
大人にきび:美肌セット半額キャンペーン【リピート付き】
ニキビを治す化粧水

ニキビ 化粧水 脂性肌 [ニキビ 化粧水 口コミ]

ニキビ用の化粧水って、脂性肌の人には合わないよね。多少の自分磨きでもオンナの性的魅力をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。うんうん、スポーツ選手みたいなオトコ達と合コンしたいなー。年収は肝要ね。ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?
好きな時にそばにいてくれる紳士的なカレがいればなぁ。まだフィアンセもいないくせに日頃からハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(笑)。もうお正月かぁ・・・。ヒマだなあ。
しかし一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはそこそこ片恋のときの気持ちに近いものを感じたな(*^^*)。
ぜひイケメンなひとで包容力があるひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??しかしもし結婚したら不倫はきつい問題だよね。ほんとうに。あたしもいつかファミリーを持ったら洗濯が毎日。そう考えると辛いよ。できれば婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。